昨日の爆死のリベンジ・・・今日はマイホ6での結構熱いイベントです♪
9時からの整理券ゲト・・・27番←秘宝確保にゃ十分です(^^)
9時からの整理券ゲト・・・27番←秘宝確保にゃ十分です(^^)
10時開店までにゃ時間あるので、のんびりDOUTORでコーヒータイムなんて思っていたのですが・・・
あれっ? 携帯忘れてきたァ(ノ_・。)
何か縁起悪いなァ・・・時間も十分あるので、家に取りに戻りました。
あれっ? 携帯忘れてきたァ(ノ_・。)
何か縁起悪いなァ・・・時間も十分あるので、家に取りに戻りました。
マイホ6は、各駅で2駅・・・そこで乗り換えて次のS駅なのですが・・・
サンスポ競馬欄を・・・フムフム・・・アンタレスSかァ
次の駅で・・・反対方面のホームにダッシュ(;д;)=3=3=3=3
幸いすぐ電車来て・・・セーフ(^^)
サンスポ競馬欄を・・・フムフム・・・アンタレスSかァ
うっかり乗り換えで急行に・・・S駅通過~=■●
アワワ・・・(◎-◎;)次の駅で・・・反対方面のホームにダッシュ(;д;)=3=3=3=3
幸いすぐ電車来て・・・セーフ(^^)
結局15分たって元の乗り換え駅に・・・
なんとか開店2分前にマイホ6に到着しましたが・・・
ATMにキャッシュカード忘れたり携帯忘れたり・・・確実に『○ケ』が始まっているみたい(汗
さて・・・昨日一昨日の死に台ゲトに成功。
1K投入で・・・ベルベルベル♪・・・そして簡単にチャ目・・・高確・・・バケ ^ε^)
35Gでベルが8個です♪
38 バケ
298 バケ・・・これまでにチャ目4回、高確2回・・・順調かな♪
伝説入らずも簡単にチャ目→高確から↓
87 BB
またも伝説入らずも・・・今度は「強チャ目」↓
108 バケ
| 伝説入りました・・・7BB 9RB・・・16連♪ |
その後もチャ目→高確が3分の2・・・最大ハマリ244Gで順調に3BB 4RBと追加。
おそらく⑤か⑥なのだろうな???
それにしてもバケ先行は気になりますが・・・秘宝伝仕方なしか・・・否!
| 絶対 BB:RB 1:1 ではないと思います(笑 |

さてさて・・・2箱で3000枚のコイン確保して・・・プラスの50K。
どうすべきか(@゜Д゜@;)・・・
①十分の日当あるのだから「勝ち逃げ」
②イケイケ! で100K勝ち目指せ~!
どっちにするんだァ???
どうすべきか(@゜Д゜@;)・・・
①十分の日当あるのだから「勝ち逃げ」
②イケイケ! で100K勝ち目指せ~!
どっちにするんだァ???
選んだ結論は・・・②
| で・・・結果は・・・ | 台の性格一変 | ・・・750バケ単、200回して・・・へたれヤメでひた(-"-;) |
う~ん! スカッと勝てませんね・・・

投資10K 両替33K