最近『ボ○』が・・・ | 見果てぬ夢・・・w  アメバ版

見果てぬ夢・・・w  アメバ版

Yahooから引っ越し完了

昨日の爆死のリベンジ・・・今日はマイホ6での結構熱いイベントです♪
9時からの整理券ゲト・・・27番←秘宝確保にゃ十分です(^^)

10時開店までにゃ時間あるので、のんびりDOUTORでコーヒータイムなんて思っていたのですが・・・
あれっ? 携帯忘れてきたァ(ノ_・。)
何か縁起悪いなァ・・・時間も十分あるので、家に取りに戻りました。

マイホ6は、各駅で2駅・・・そこで乗り換えて次のS駅なのですが・・・
サンスポ競馬欄を・・・フムフム・・・アンタレスSかァ

うっかり乗り換えで急行に・・・S駅通過~=■●

アワワ・・・(◎-◎;)
次の駅で・・・反対方面のホームにダッシュ(;д;)=3=3=3=3
幸いすぐ電車来て・・・セーフ(^^)

うひょ~っっ! また急行に乗ってしまったァ(`ω´)ノ


結局15分たって元の乗り換え駅に・・・

なんとか開店2分前にマイホ6に到着しましたが・・・

ATMにキャッシュカード忘れたり携帯忘れたり・・・確実に『○ケ』が始まっているみたい(汗




さて・・・昨日一昨日の死に台ゲトに成功。

1K投入で・・・ベルベルベル♪・・・そして簡単にチャ目・・・高確・・・バケ ^ε^)

35Gでベルが8個です♪

 38 バケ

298 バケ・・・これまでにチャ目4回、高確2回・・・順調かな♪

伝説入らずも簡単にチャ目→高確から↓

 87 BB

またも伝説入らずも・・・今度は「強チャ目」↓

108 バケ
 
伝説入りました・・・7BB 9RB・・・16連♪



その後もチャ目→高確が3分の2・・・最大ハマリ244Gで順調に3BB 4RBと追加。

おそらく⑤か⑥なのだろうな???

11BBで・・・ハズレ12 スイカ6・・・ベル確率1/8.2

チャ目・・・1/60   高確 70%


それにしてもバケ先行は気になりますが・・・秘宝伝仕方なしか・・・否!

絶対 BB:RB 1:1 ではないと思います(笑


イメージ 1


さてさて・・・2箱で3000枚のコイン確保して・・・プラスの50K。
どうすべきか(@゜Д゜@;)・・・
①十分の日当あるのだから「勝ち逃げ」
②イケイケ! で100K勝ち目指せ~!
どっちにするんだァ???

選んだ結論は・・・②

で・・・結果は・・・ 台の性格一変 ・・・750バケ単、200回して・・・へたれヤメでひた(-"-;)


う~ん! スカッと勝てませんね・・・

イメージ 2

投資10K 両替33K