ようやく仕事が「一段落」♪
| 今日からしばらくの間 | 遊べるぞw | \(^O^)/ |
てなわけで、マイホ2の月一最大イベントに~♪
いつもなら10時開店なのに、今日は13時開店(◎-◎;)⇒多分出す気がある!
・・・て、みんな思うよね・・・長蛇の列w
・・・て、みんな思うよね・・・長蛇の列w
なんとか秘宝1台確保してペシペシ・・・
| で・・・ | チャ目出まくり、BB中スイカ豊作 | ・・・・ |
両隣の台が(`ω´)ノ
オイラは・・・14回目のチャ目でようやく高確に・・・しかし20G高確が解除できん(ノ_・。)
その後・・・ピッタリとチャ目出なくなり・・・Giveです(ノ_・。)
満席で思うに動けない中「バンチョ」で、0-0-700なんて台発見♪
秘宝の唯一の空き台に座るも・・・
もう空き台ありません・・・w
| ほんの3時間で退散・・・今日はオイラの日ではありませんでした! |