昨日まで忙しかったァ | 見果てぬ夢・・・w  アメバ版

見果てぬ夢・・・w  アメバ版

Yahooから引っ越し完了

ようやく仕事が「一段落」♪

今日からしばらくの間 遊べるぞw \(^O^)/

てなわけで、マイホ2の月一最大イベントに~♪

いつもなら10時開店なのに、今日は13時開店(◎-◎;)⇒多分出す気がある!
・・・て、みんな思うよね・・・長蛇の列w

なんとか秘宝1台確保してペシペシ・・・

で・・・ チャ目出まくり、BB中スイカ豊作 ・・・・

両隣の台が(`ω´)ノ





オイラは・・・14回目のチャ目でようやく高確に・・・しかし20G高確が解除できん(ノ_・。)

でも伝説突入w(^^)


590G バケ・・・即伝説終了 =■●


その後・・・ピッタリとチャ目出なくなり・・・Giveです(ノ_・。)


満席で思うに動けない中「バンチョ」で、0-0-700なんて台発見♪

ハイ・・・200G回してバケ単でした・・・



秘宝の唯一の空き台に座るも・・・

300Gチャ目無し・・・


もう空き台ありません・・・w


ほんの3時間で退散・・・今日はオイラの日ではありませんでした!