又もバケ・・・ | 見果てぬ夢・・・w  アメバ版

見果てぬ夢・・・w  アメバ版

Yahooから引っ越し完了

秘宝3分の1でハイモードのマイホ1号店。

11時に行ったのに、秘宝のシマ誰もいません・・・全台ゼロ回転って・・・笑

昨日も一昨日も当りゼロの台チョイスして・・・

ベル、ベル、ベル・・・う~ん いいぞw(^^)

イメージ 1


あっさりとチャ目、高確、バケ・・・27G

さすが伝説引けませんが・・・50G前に又チャ目⇒高確⇒バケ

伝説♪・・・怒涛の連チャン 1BB 7RB(爆)・・・


投資1Kで下皿あふれんばかりのコインで絶好のスタートなのですが・・・
何で9回も解除して箱にコイン移せないのか(ノ_・。)

イメージ 2


その後・・・

212 バケ

395 BB

チャ目程々 高確突入3分の2 ベル確率 1/8.4 BB2回で(1-1)2回

高設定期待できそうなのだが・・・ BBのサンプルが足りないよ (笑



案の定・・・チャ目引けなくなりました(100Gに1回・・・高確入らず) ベル確率も 1/10.1に・・・

見せ場も無く650過ぎて・・・

ん? 携帯がブルブル

『こちら○×銀行ですが・・・56さんですか?』
『はい・・・』
『今朝方ATMの上にキャッシュカード置き忘れませんでしたか?』
『ありゃァ・・・(◎-◎;)』

あわてて銀行まで行ってきました・・・アルツの始まりかもw

でもこれで流れが変りました。・・・不思議なものですね♪

688 バケ
 46 BB 3-0
 95 バケ
 23 BB 2-0
 47 BB 4-0
 17 バケ

ハズレ多くて・・・伝説抜けて即ヤメ(`ω´)ノ

又もバケ地獄でした・・・5BB 12RB

投資18K 両替 17.5K(5.2枚) 500円負けだぞ=■●


イメージ 3


今月プラス収支ではありますが・・・冴えない(ノ_・。)