秘宝3分の1でハイモードのマイホ1号店。
11時に行ったのに、秘宝のシマ誰もいません・・・全台ゼロ回転って・・・笑
昨日も一昨日も当りゼロの台チョイスして・・・
ベル、ベル、ベル・・・う~ん いいぞw(^^)

| あっさりとチャ目、高確、バケ・・・27G |
さすが伝説引けませんが・・・50G前に又チャ目⇒高確⇒バケ
投資1Kで下皿あふれんばかりのコインで絶好のスタートなのですが・・・
何で9回も解除して箱にコイン移せないのか(ノ_・。)
何で9回も解除して箱にコイン移せないのか(ノ_・。)

その後・・・
212 バケ
395 BB
チャ目程々 高確突入3分の2 ベル確率 1/8.4 BB2回で(1-1)2回
| 高設定期待できそうなのだが・・・ | BBのサンプルが足りないよ | (笑 |
案の定・・・チャ目引けなくなりました(100Gに1回・・・高確入らず) ベル確率も 1/10.1に・・・
見せ場も無く650過ぎて・・・
| ん? 携帯がブルブル |
『こちら○×銀行ですが・・・56さんですか?』
『はい・・・』
『今朝方ATMの上にキャッシュカード置き忘れませんでしたか?』
『ありゃァ・・・(◎-◎;)』
あわてて銀行まで行ってきました・・・アルツの始まりかもw
でもこれで流れが変りました。・・・不思議なものですね♪
688 バケ
46 BB 3-0
95 バケ
23 BB 2-0
47 BB 4-0
17 バケ
46 BB 3-0
95 バケ
23 BB 2-0
47 BB 4-0
17 バケ
ハズレ多くて・・・伝説抜けて即ヤメ(`ω´)ノ
又もバケ地獄でした・・・5BB 12RB

今月プラス収支ではありますが・・・冴えない(ノ_・。)