皐月賞♪ | 見果てぬ夢・・・w  アメバ版

見果てぬ夢・・・w  アメバ版

Yahooから引っ越し完了

上位人気と思われるのは・・・

フサイチホウオー
一番人気は確定ですね。
まだ負けてない・・・アッサリかも!?
絶好調の安勝ですし・・・
反面中山未経験、ローテンションが?

ローレルゲレイロ
1600しか経験無し。
まだ1勝馬だったんだァ
本田から藤田・・・3着候補か?

マイネルシーガル
2000経験無し。
大物感が無い・・・関係無い?

ドリームジャーニー
G1馬!
末足注意!
小柄なので混戦で揉まれると???

ナムラマース
キャリア豊富!
反面使いすぎ・・・未勝利手間取っただけか?
中山未経験。
鞍上の若さが出ると・・・

アドマイヤオーラ
2番人気ですね。
一番マイナス材料が無い馬だと思うが・・・

フライングアップル
最近の藤沢和・・・Big Raceは???
2000の経験なしですが、トライアル圧勝はりんごチャンだけですね♪
どんな競馬もできそうだが、横典が・・・笑

ヴィクトリー
気が悪いの? ヤンチャなの?
調教もトラブルばかりだぞw
でもホウオーとは暮れに差の無いレース。
2000経験豊富。
武豊、武豊、岩田でG1で「勝春」ってのがマイナス材料だな(笑

ココナッツパンチ
もしかして超強いのか?
それとも穴人気か???
いずれにしても注目馬 

取り敢えずアドマイヤオーラから入るかな?

2番手はフライングアップルです。

ん? 上記9頭以外のワンツーだったりして=■●