高設定(?)の秘宝ゲトしましたが・・・ | 見果てぬ夢・・・w  アメバ版

見果てぬ夢・・・w  アメバ版

Yahooから引っ越し完了

イメージ 1

午後からチョイ時間を見つけてホールに♪

バンチョの300止め台があったので、即着席ですね。
ハイ・・・ガセONE SET・・・300なんかで止めるな~(ノ_・。)

次は・・・朝一100G以内にBB 鍛 鍛とループした台・・・128から・・・ハイ、ガセONE SET・・・お疲れ~(笑

続行のつもりが・・・

秘宝で朝一100G以内に3BB 300台バケ単発の台発見!
361まで回してあるし・・・こっちでしょ、多分!

これが大正解(^^)

1Kで引いたチャ目は高確にならずも、次の1Kで又チャ目→高確→BB
終了2Gで引いた弱チャ目が・・・ダイレクトにバケ!←伝説だァ\(^O^)/
次のBBは・・・ロングBGM
おまけにスイカ4発

もう絶好調ですw(^^)

でも、そんなに上手く行くわけ無いのです・・・20G高確2回スルーしてゴーン =■●

こんなに早くロングからバイバイなら・・・BGM変るなァ(`ε´)

気を取り直して・・・続行。

高設定らしく、チャ目の3分の2が高確に上がります・・・強チャ目も2回!

・・・・でも・・・・でも・・・・

高確解除せん(`ω´)ノ 伝説引けない(`д´)ノ

3-1-361

397 BB 2-0(ハズレースイカ)
  7 バケ
 46 BB 1-4(ロングBGM)

452 BB 1-0

383 BB 1-1

350・・・時間切れ=■●

最後はチャ目から8G以内に、緑ユラーリでスイカ、ファンファーレ「イエロー」ベル×2回・・・そのまま高確入らないと言う離れ業まで披露しました。

マイナス15K・・・時間があったらなァ(ため息)