朝からホールに行けます\(^O^)/
でも・・・どこも大都のイベントやってない(`ω´)ノ
オイラは何でも打てるって程勉強してないので・・・
でも・・・どこも大都のイベントやってない(`ω´)ノ
オイラは何でも打てるって程勉強してないので・・・
パチマイホからのメール見ると・・・
| 麻雀物語全台リセット |
急げ! (;д;)=3=3=3=3
到着10時3分・・・9台中3台空いてました・・・1台はリセモHIT中。
7G・・・『なめ竹』ですが「緑電車」←期待薄
8G・・・ナビ矛盾(^^)
8G・・・ナビ矛盾(^^)
9 BB 0-0(ハズレー竹)
90 バケ
90 バケ
朝一リセだけじゃ物足りないし「ハズレ0」が気になるw・・・もしかして⑥かも?←馬鹿!
229 BB 2-0・・・ここのゾーンの解除は⑤に多いんだぞw
44 BB 3-0・・・順調(^^)
44 BB 3-0・・・順調(^^)
148 バケ・・・・・・またも⑤のゾーンだぞ(◎-◎;)
29 BB 2-1
29 BB 2-1
しかし・・・途中で『3連続トンネル雪国』なんて超激熱なのスルー=■●
後悔しましたね・・・投資1Kで900枚なら十分じゃん!
721 バケ =■●
| でもここから・・・♪ |

52 BB・・・ハズレ5回って=□○
104 BB・・・ハズレまくる(爆
45 バケ
5 BB・・・保留連・・・バケから「連モード」だァ!
3 BB・・・保留連
128 バケ
3 BB・・・保留連
4 BB・・・保留連
| 投資5K 両替32K・・・6枚拾いました(笑 |
