久々に・・・ | 見果てぬ夢・・・w  アメバ版

見果てぬ夢・・・w  アメバ版

Yahooから引っ越し完了

朝からホールに行けます\(^O^)/
でも・・・どこも大都のイベントやってない(`ω´)ノ
オイラは何でも打てるって程勉強してないので・・・

パチマイホからのメール見ると・・・

麻雀物語全台リセット

急げ! (;д;)=3=3=3=3

到着10時3分・・・9台中3台空いてました・・・1台はリセモHIT中。

7G・・・『なめ竹』ですが「緑電車」←期待薄
8G・・・ナビ矛盾(^^)

  9 BB 0-0(ハズレー竹)
 90 バケ

朝一リセだけじゃ物足りないし「ハズレ0」が気になるw・・・もしかして⑥かも?←馬鹿!

229 BB 2-0・・・ここのゾーンの解除は⑤に多いんだぞw
 44 BB 3-0・・・順調(^^)

148 バケ・・・・・・またも⑤のゾーンだぞ(◎-◎;)
 29 BB 2-1

128抜け・・・⑤の可能性は十分・・・続行


しかし・・・途中で『3連続トンネル雪国』なんて超激熱なのスルー=■●

まさかの640越え しかも現金投資(`ω´)ノ ⑤も否定・・・


後悔しましたね・・・投資1Kで900枚なら十分じゃん!

721 バケ =■●

でもここから・・・♪

イメージ 1

 52 BB・・・ハズレ5回って=□○
104 BB・・・ハズレまくる(爆
 45 バケ
  5 BB・・・保留連・・・バケから「連モード」だァ!
  3 BB・・・保留連
128 バケ
  3 BB・・・保留連
  4 BB・・・保留連

投資5K 両替32K・・・6枚拾いました(笑

イメージ 2