何を打っても天井・・・ | 見果てぬ夢・・・w  アメバ版

見果てぬ夢・・・w  アメバ版

Yahooから引っ越し完了

初当り45Gでバケ・・・200捨て。

こんな台があるといつも打ってしまう・・・

・・・で、チャ目は落ちるが高確入らん(`ω´)ノ

勿論推定チャンスゾーンの640Gに引いたチャ目からも・・・伝説引けません(`□´)
イメージ 1

迎えた901G・・・出ました! 7ピラ7!

まじかよ(◎-◎;)・・・高確ゼロ=■●

ま・・・期待もしてなかった天井から伝説入ってくれたので、少し取り戻しましたが・・・700枚



気を取り直して・・・バンチョ

666で捨ててある・・・当るまで・・・なるべくなら900台で、お願い!
はい、お願い空しく最深部まで逝ってしまいました・・・1250G!
バケ単という最悪の結果は免れましたが・・・

赤7・・・青7・・・赤7・・・900枚
イメージ 2


過密スケジュールの今月は、もうホール行けないかも・・・ショボ~ン(ノ_・。)