今日は・・・ | 見果てぬ夢・・・w  アメバ版

見果てぬ夢・・・w  アメバ版

Yahooから引っ越し完了

チョイ頭の痛い「税務署」に・・・

書類の書き方も(@゜Д゜@;)・・・税務用語も(◎-◎;)

HELPの職員さん・・・凄い!

テキパキと、しかも丁寧に・・・プロなのだから当たり前ですけど、頭下がります○┓

で・・・ 6万円 戻ってきたのです♪

ラッキー\(^O^)/