今日は・・・チョイ頭の痛い「税務署」に・・・ 書類の書き方も(@゜Д゜@;)・・・税務用語も(◎-◎;) HELPの職員さん・・・凄い! テキパキと、しかも丁寧に・・・プロなのだから当たり前ですけど、頭下がります○┓ で・・・ 6万円 戻ってきたのです♪ ラッキー\(^O^)/