ANAダイヤモンド継続



到達直後の画面です。


年始の画面です、翌年ステータスはダイヤモンドです。


当初はSQバーゲンビジネスクラス、羽田/沖縄・伊丹でぼちぼち積算、良くてプラチナと思っていました。


8月から始まりました国際線2倍キャンペーン、クアラルンプール/北米路線が入ったので、フライトを追加でギリギリで到達するようにしました。


  修行僧のANAダイヤモンド恩恵

出張族でないダイヤモンド、何が1番の恩恵か。

ANAラウンジはdiningHがない今、そこまで魅力ではなくなりました。


マイル積算、マイルからコインへの変換が大きいでしょうか。


①マイル激増

倍率が高いので、早く貯まります。


②NH便国際線アップグレード確率

全てアップグレードできました。


③ANAスイートラウンジ

DiningHがない今、あまり差がない気がするのと、羽田は混み過ぎが難点です。


④選択特典

80,000コインが1番使い道があると思いました。


  次年度は、、、

一度SFCに落とします。


海外発券でブッキングクラスの高いチケットを購入すれば座席選択は無料ですし、アップグレードリクエストできますし、海外ではSFCとダイアモンドはあまり価値が変わりません。