コロナ前に乗る予定が吹き飛び、4年越しでThe Roomに乗りました。


  チェックイン

ターミナル7でチェックイン。

思わぬ開店行列10人、私が1番最後でした。


  Horizon ファーストクラスラウンジ

元BAラウンジですが、BA撤退のため空港が運営しています。


最低限のものがある程度です。

人数が少ないことだけがメリットです。



骨付きリブは美味しかったです。


ゲート6から出発です。


逆向きバルク7Aです。


経年劣化していますが、モニターの大きさはインパクトあります。


離陸です。


JFK空港を見ながら。


洋食を選びました。





メインはステーキにしました。


デザートです。


仮眠6時間後、ニューヨーク/シカゴ線限定カレー。



ベッドモードです。


個室感は抜群です。

シートが沈みますので、足元空間がとても広くなります。



14時間の旅、楽しめました。



  2024年ANAプラチナステータス

今回のフライトで、プラチナを確保しました。