初めて行きました、ロイキーベストチキンライス。

{4F5D35ED-95D3-4F9D-9ABA-2496E39AE8B0}

{A73F156A-CCB4-439F-A1AA-BF2350CF3BFA}

お昼には少し早い時間に到着しました。
食べている間に9割くらい埋まりました。

だんだん値上げしているようで、スペシャルセットはS$9でした。円高シンガポール安なので、よしとしましょう。

蒸し暑いので、ライムジュースを頼み。
{D69D10CF-5AA5-426A-95E1-1DE23A73BA53}

スペシャルセット。
想像したより、あっさりしていました。
チキンライスの量は少なめですが、おかずがたくさんあり、満足です。

{66B33288-B61C-4F75-B2E0-8C9EE285133B}

行き方ですが、トアパヨ駅から145番バスが行きやすいと思います。AとBの出口はバスターミナル直結です。
下の写真の場所で待ちます。5つ目のバス停が一番近いです。

{7632A06E-50B1-4691-973F-30663105AB1E}

地図アプリとMy transport@sg を組み合わせてみれば、どこで降りるかわかると思います。

{1D9ED14C-F3FD-4236-A544-3980244EA8DA}

このバス、ブギス駅4番出口のバス停からも逆行できますが遠いのでおすすめできません。