【新星】 2年 石井沙弥 | 東京経済大学男子ラクロス部

東京経済大学男子ラクロス部

東京経済大学ラクロス部のブログです。練習や試合、日常のちょっとしたことを部員全員で投稿していきます\(^o^)/

初めに、日頃より東京経済大学男子ラクロス部のご支援をしてくださっているOG・OBの皆様、コーチの皆様、そして保護者の皆様に感謝申し上げてます。

2年MGの石井沙弥です。

いよいよリーグ戦がはじまります。

去年のリーグ戦ではまだ先輩について回って、自分の与えられた仕事のことを考えることで精一杯でした。
BOXで応援するよりはビデオで少し遠いところから選手達の試合を見守っていることの方が多かったように思います。

去年のリーグ戦にはあまり良い思い出がありませんでした。試合が終わるたびに選手達の暗い顔を見るのは辛かったです。

ですが、その悔しさをバネにしてより勝利に向かって頑張る選手を支えられるように私も1年間努力してきたつもりです。

今年の目標は「2部奪還」。
簡単な目標ではありません。
去年の悔しさを無駄にせずに、前に進んでいきたいと思っています。

私は今年はMGとしてだけでなく、審判としてもチームに貢献したいと考えています。
自分がチームにできることを常に探して、突き詰めていけるよう精進していきます。

「現状に満足するのではなく、常に次のことを考える。」を今年の目標に努力していくつもりです。