【我武者羅】 2年 北原大河 | 東京経済大学男子ラクロス部

東京経済大学男子ラクロス部

東京経済大学ラクロス部のブログです。練習や試合、日常のちょっとしたことを部員全員で投稿していきます\(^o^)/

2年生ラストは、たいがです!!!🥍


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんにちは!

2年MFの北原大河です。

まず日頃から東京経済大学男子ラクロス部をご支援くださっている全ての方々に心より感謝申し上げます。

今後ともご支援くださいますようお願い申し上げます。



ラクロスを始めて1年を過ぎました。

この1年たくさんのことがありました。

19人いた同期が気づいたら6人まで減ってしまいました。

ラクロスをやろうと思ったきっかけは友達だったのでやめていく同期に流され自分もラクロスに対するモチベーションがどんどん下がり、ラクロスをやめようと何度も思いました。

そこでたつやさんと力丸さんに引き止められ今の僕がいます。



サマー、ウィンター、あすなろ3つの学年大会が終わり遂にリーグ戦が始まります。

今年から2部の舞台に立ち格上ばかりの試合となります。つま恋合宿はコロナで行けず、5月からは足の怪我で2ヶ月近く練習できず正直焦っています。このまま試合に出ても足を引っ張るだけなんじゃないかって…

しかしどんなことが起こったとして試合はなくなりません。

それなら今できることを精一杯やってみようと思います。

当たり前の事を当たり前にこなし、ミスをしない。出せる限りの力で頑張る。

あのとき引き止めてくれたたつやさんと力丸さんに恩返しをしたい。

ずっとマンツーマンでオフェンスをおしえてくれていた翔さんには成果見てほしい。

練習の合間にアドバイスをしてくれた原ちゃんにはもうアドバイスはいらないなと思わせたい。

この想いでリーグ戦に挑みます。

リーグ戦が終わり最後に4年生と笑いあえたらいいな