【我武者羅】 1年 関口遥珂 | 東京経済大学男子ラクロス部

東京経済大学男子ラクロス部

東京経済大学ラクロス部のブログです。練習や試合、日常のちょっとしたことを部員全員で投稿していきます\(^o^)/

10人目は、1年生のはるかです!!☀️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


群馬県から来ました、経営学部の関口遥珂です。


小学校低学年から高校まで、12年間サッカーをやり続けてきました。


大学でも何か目標を持って、打ち込めて、自慢の足の速さを活かして走り回れるような事がしたいと思いラクロス部入部を決めました。


慣れない動きになかなか身体が慣れないながらも、先輩・コーチの温かいご指導で日々成長を感じています。


リーグ戦では自分の長所を活かしてチームを助けるような存在でありたいです。


4年後、やっててよかったと心から思えるようなラクロス生活を送ります。


応援よろしくお願いします!!