【我武者羅】 1年 古川遼 | 東京経済大学男子ラクロス部

東京経済大学男子ラクロス部

東京経済大学ラクロス部のブログです。練習や試合、日常のちょっとしたことを部員全員で投稿していきます\(^o^)/

8人目は、1年生のりょうです!☀️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



リーグ戦が7月から初めてのリーグ戦で初めての二部との試合があり今までソフトテニスをずっとやっていたから初めての団体競技でみんなと協力しながら試合を進めていくのは最初は苦労するかもしれないけど粘り強く頑張っていきたいと思います。


最初の方はリーグ戦には出れないかもしれないけどしっかり戦えるように基礎を極めて努力をしていきリーグ戦の終盤の方では試合に出て活躍できるようにこの1年間は頑張りたいと思います。