週末の朝散歩 | love is best. * tk photo life *

雨上がりの日曜日に上娘を車で送りひさ

しぶりにカメラをぶら下げてブラブラと

歩く。。。何気ない小道でも光と影を見

つけるとそれはそれは嬉しくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真が好きになって変化したことの一つ

それは光と陰・色と形・存在するモノへ

の意識だなあと思う。だからこんな景色

にも足を止めて綺麗だなぁ。。。と感じ

パシャっと撮ることになる。ああ幸せだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色に関して言えば、なぜ黄色に見えるの

かとか、これは黄色に含まれるのかとか

も時々考える、赤の時も青の時も白や黒

の時も同じように。。。でもいつの間に

かそんな事は忘れてパシャっとまた撮る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__________________




実は久しぶりの朝散歩は赤を求めてでし

た。これがまたね、これは赤なのか?と

考えながら撮りました、ややこしい性格

ですね 笑。赤に対する私の思いはまた

週末にでも。カメテクでどんな赤に出逢

えるかな。とても楽しみです。

 

 

 

 

午後も一歩一歩