阿部優介です!

今日はオフですのでそれを書きます。


たくなが運転してくれて中華街に向かってます!僕は遊園地に行きたかったんですが誰も行きたがってませんでした。たくながトイレ行きたいって言ってますが行かせません。途中で限界が来たらしく、車ほったらかしにしたままトイレに駆け込んで行きました。





中華街到着です!

小籠包美味しいですね!


次は池袋のボウリングに到着です。

みんなガーター連発でいい勝負です。あとしもけんは隕石から地球を守れなかったっぽいです。


ここで凛ちゃん合流!夜飯を食いに行きます!

みんなテンション最高潮です。


1時間程車を走らせて某焼肉食べ放題チェーン店に到着です。みんなお腹減ってます!わくわくしながら店に入ります!!

みんな暗い顔してます。なんででしょうね。


まだ1時間くらい時間ありましたがすぐ帰ることにします。

お口に合わなかったのか凛ちゃんおかしくなってました


なんだかんだ充実したオフになりました!

次は同期全員でどっか行きたいね。僕は遊園地に行きたいです。