こんにちは。

新3年生になる下山健太です。

アメブロ更新僕が止めてましたすみません。


僕は成人式のことを書きたいと思います。

僕の出身は岡山県の和気町です。

和気町には中学校が2校で僕の中学校の方は同級生が18人しかいません。

僕は同窓会の幹事だったのですが大きな会場を借りる必要がなくそこら辺の居酒屋を予約するだけだったのでとてもありがたかったです。

久しぶりにあった友達と懐かしい話をしたり今どんな事をしているか話したりしてとても楽しかったです。


ちょっと少ないのでもう少し書きます。

最近は高校の同期と生牡蠣食べ放題に行きました。

制限時間30分で無料というめちゃめちゃ怪しいやつでした。

目標は100個の予定だったのですが30個で限界がきました。生牡蠣は初めて食べたんですけど歯ごたえがあまりにも無さすぎて食べ進めるうちに悪寒がしてきました。

ほんとにあたりそうでめちゃめちゃビビってたんですけど何とか生き残りました。

一緒に行ってた同期は、次の日にあたって寝て起きて吐いて下痢してを繰り返してたそうです。

あたらなくてよかったです。

みなさんも気をつけてください。