みんなさんお久しぶりです。新3年になりました、坂村凜です。

 何故かもう3年生になっていました。なんでだろう。また、気づいたら成人式に出席していました。大学生になってからの時の流れが早すぎてびっくりします。 

残り1年半で引退です、一日一日を大切に濃密に過ごして行きたいと思っています。

この写真は入寮2日目の寝癖の写真です。

 


最近、あった事といえば後輩と焼肉に行きました。とても美味しかったです。ですが、高いから美味しかったのか、美味しいから高いのか分かりませんでした。味の分かるいい男になりたです。



アメブロを投稿するにあたって、文章で私の頭の悪さがバレてしまいとても恥ずかしいです。これからはもっと成長していきたいと思います。がんばるお。