おはようございます。松下詩音です

先週ついに新1年生がひとり入寮しました!!自分自身、入寮して1年が経とうとしてると思うとほんっとにあっという間です。。。


この1年間で同期の紗雪ちゃんは私が命名した「さゆきち」と言うあだ名で定着して皆に親しまれるのですが、私には何も無くて悲しいです。ほんとに。高校の頃は名前呼びだったので先輩から名字で呼ばれるのがまだ慣れません笑

何でもいいので新しくて呼びやすいあだ名、募集しています。



そんな私は1ヶ月前からずっと風邪の症状が続いてて薬を貰いに最近内科に行きました。(めんどくさくて一回も飲んでません笑笑)今思い出すと8時間ずーーーっとカラオケで歌いっぱなしで超絶元気だったなって思います。今年20の代ですがまだまだ子供ですね、



最近の楽しみは大会オフにどこに旅行に行きたいか考えることです!!!授業はあるので全部のオフを遊ぶことは出来ませんが韓国やオーストラリアなど海外に行ってみたいです( ;  ᷇࿀ ᷆ก)

国内ではずっと大阪に行きたいと思ってたので絶対今年行きます!高校の修学旅行で行った北海道もまた行きたいなあ、散財散財𓂃 💸(親に怒られそう)