はじめまして!

そしてあけましておめでとうございます。

3年マネージャーの長島みなみです。


1年生と同様初めてブログを書くので少し自己紹介をしたいと思います💡


名前 長島みなみ

学年 3

学部 コミュニケーション

出身 神奈川

好きな食べ物 寿司(これを書いている今もとても食べたいです)

趣味 ネトフリ見ること、韓国アイドル見ること、旅行


こんな感じです。


今日は何を書こうと思ったのですが、悩んだ結果、私の地元についてお話ししたいと思います。


私は神奈川県横浜市に住んでいます。まあ横浜市と言っても、とても広く私は横浜市なんですけども、自転車で15分くらい走れば鎌倉市と言ったギリギリのところに住んでます。だけどどこに住んでいるかと言われたらみなさんの想像する横浜のようなところには住んでないですが、横浜と言います。(横浜市民あるある)




私の高校について少しお話ししたいと思います。

私の高校は海にとても近くて教室から下の写真のように海が見えます👀

通っている時は、慣れてしまったのか、教室から海が見えることはだんだん何も思わなくなってしまったのですが、今大学生になって、写真を見返すと教室から海が見えるなんて最高だったな〜と思います。放課後はみんなで海に出て写真撮ったり、ご飯屋にいったりしてました。



後最近思ったのですが、高校は3年で卒業だと思うのですが、今大学生3年生でもうすぐ4年生になろうとしているのですか、同じ3年間とは思えないほど一瞬でした、、、なぜでしょう?4年はもっと楽しみたいと思います。

今日はここまでにします。

最後まで読んでくださりありがとうございました⭐️

最近寒いので、皆さん体調に気をつけて暖かくお過ごしください❄️

2024も頑張っていきますので、これからも何卒よろしくお願いいたします!!



追記

天気が良ければ富士山も見えます、あと、夕日と海は本当に最高です