こんにちは。

グリーンレガッタのクルー紹介をして行きます。


それでは、START ‼️

10:10 

☆ 男子シングルスカル 

S 藤森 翼 (4年 下諏訪向陽高校)


「優勝🏆🥇✨」




10:25 

☆ 女子シングルスカル

S 田中 優心 (1年 岡山備前緑陽高校)


「初の大学レース、ビビらず全力で頑張ります。」





10:40  

☆ 男子ダブルスカル

S 丹下 郁弥 (3年 松江東高校)

B 鈴木 直也 (4年 小見川高校)


丹下「がんばります」




10:55 

☆女子ダブルスカル

S 石部 嘉織里 (2年 館林女子高校)

B 衞藤 愛 (3年 南陵高校)


かおり「頑張ります」

あいちゃん「優勝目指して頑張ります❤️‍🔥

ラストぶち上げます!!!」






11:10 

☆男子舵手付きフォア

S 小川 大輝 (2年 浦和商業高校)

3 阿部 圭吏 (2年 潮来高校)

2 小池 亮太 (4年 岡谷南高校)

B 上村 虎太郎 (4年 熊本学園大学附属高校)

C 坂村 凛 (1年 館林高校)


小川 「根性見せます。」

阿部(圭)「初めてのグリーンレガッタのレース楽しみます!」

小池さん「集いし星が、新たな力を呼び起こす!光差す道となれ!シンクロ召喚!出でよ!ジャンク・ウォリアー!」




11:25 

☆女子舵手なしクォドルプル

S 倉田 珠里 (3年 網走南ヶ丘高校)

3 衞藤 愛 (3年 南陵高校)

2 中村 明日香 (2年 富士河口湖高校)

B 小西 茉友 (2年 岡山東商業高校)


しゅり「リラックスしてリズム良く。

見てて楽しいレースをします‼️」

あいちゃん 「フルドライブでブーストします✨」





11:40 

☆男子エイト


S 平田 遥登 (2年 広島工業大学高校) 

7 樫尾 健 (3年 岡谷東高校)

6 渡邉 幸太郎 (3年 酒田西高校)

5 山﨑 太朗 (4年 川口市立高校)

4 今井 健 (4年 東郷高校)

3 白井 優希 (2年 本荘高校)

2 山道 一輝 (2年 川口市立高校)

B 綾野 佑紀 (3年 北海道網走南ヶ丘高校)

C 高洲 涼三郎 (4年 高石高校)


平田 「フレッシュさ出します!」

かしを 「タイトル奪還!」

タロウさん 「1着でゴール後、オール担ぎながら踊ります。シャッターチャンスなので、ぜひ。」

今井さん 「ラストグリーン、頑張ります💪」

白井 「かむさむにだー 今年初めての大会です。今年いいスタートを決めれるようにいいレースにします。打倒中央! よぎいっそよー」

綾野 「がんばります」

高洲さん 「総合優勝!!✨」



長くなりましたが、ここまで見てくれてありがとうございます。

今回のグリーンレガッタは幹事校、ということもあり、いつも以上に多くの方に支えられてきました。クラウドファンディングを始め、差し入れや激励のお言葉など、本当にありがとうございました。

あと1日、よろしくお願いします!

グリーンレガッタ総合優勝の目標を達成できるよう、チーム一丸となり、精一杯頑張っていきます‼️

ぜひ、戸田へ来て応援よろしくお願いします。

オンライン配信もあるみたいなので、画面の前での声援も待っています❤️


東経、ファイト〜🔥💪💛