こんばんは!
つぶくです(*^^*)

朝晩は寒いですが、日中は、ぽかぽか!

鼻もむずむずむずがゆくなりだしそう、

しかし春ってなんかわくわくしますよね!






みなさん、今週1週間おつかれさまでした!

先週に引き続き、精神的体力的にかなり追い込んだメニューだったと思います。
人ってやればできるんだな、そんなことを再認識し、人間のパワーは無限大だと思いました。

わたしはいま船から離れた練習をしているので、みんなの頑張りがすごく伝わってきます。
乗っているときには感じられなかった、みんなのその日の状況や状態もなんとなーく見えるような気がします。


ま、勝手に想像してるだけなのかもしれませんが。



今年は粘りづよい東経になりそうですね。

わくわく





最近心も頭のなかもなぜだか、荒れていて、ネジをどこかにぼとぼと落としているような気分です。



みんな、よろぴく(笑)



マイブームは、大音量でおんがくききながら、夕日に向かってとりあえずダッシュです。
荒川の夕焼けは一望できて素敵です。

雲と、山と、空のぐらでーしょんと、ぽってりおちそうな夕日。


毎秒、毎時間、毎日ちがう景色、
不思議だとおもいませんか?

その瞬間を見てる自分って
それも奇跡なのかなーなんつって。


くるりとふりかえり、寮に戻る道はどんよりうすぐらいです。
地味に怖いのでもっとはやくひきかえせばよかったとおもう毎日。


行きはよいよい、かえりはこわい!!!!



明日から新一年生が体験入寮にやってきます!

わくわく!


おやすみなさい!
あーしたてんきになーあれ!


次の更新は!イデカイト(⌒▽⌒ゞ













Android携帯からの投稿