こんばんは🌙

数秘セラピスト 坂本みくです。

 

 

今日は、私の数秘セッションについて

お知らせさせていただきますおねがい

 

メニューがリニューアルします♡

 

 

生年月日と名前には

「あなたの人生のシナリオ」

を読み解くカギが隠されています🗝

 

 

具体的にその内容は・・

 

 

これらの情報は、

あなたのもつ数(個性)のエネルギーですキラキラ

 

 

 

それに加えて、

生まれる前にあなたの魂が描いた

「人生のシナリオ」

LIFE MAP(人生の地図)が読み解けますおねがい

 

 

 

それは、

唯一無二の

あなたのストーリー

 

 

あなたがどんな主人公として

設定されているのか?

 

 

その主人公のあなたが、

 

4つの人生の山の、ライフステージ毎に

向き合うべき「テーマ」や「課題」

 

それに向き合い、成長していくことで

手に入れられる「恵」や「幸福」

 

 

あなたが生まれてきた意味

人生の目的

 

どんな花を咲かせ

 

どんな存在になる可能性が

秘められているのか?  etc・・

 

 

自分の人生を自分らしく

幸せに生きるための

 

ヒントやビジョンが

描かれていますキラキラ

 

 

今まで沢山の方を

セッションさせていただいた中で

私が実感しているのは、

 

 

この、あなたのもつ数秘を

占いやタイプ別診断のような

エンタメ感覚で終わらせてしまうのは

 

めちゃくちゃ、勿体ないよアセアセ

ってこと!!

 

 

だって、だってあせる

これらは、ぜーんぶ

あなたの強みであり、魅力なんですアップ

 

 

ほんの少しでも

自分のカケラを発見したなら・・

 

 

数字の並びを知るだけでなく、

 

あなたの数(個性)の

扱い方や、育て方を知り

 

どんどん

開花させていってほしいハートのバルーン

 

 

私も絶賛、

そのプロセスを楽しみ中〜ラブ

 

 

 

そして、私がお届したいのは

自分を知る、その先です上差し

 

 

本当に知りたいのは

「自分がどんな人間なのか」だけでなく、

 

 

自分らしく、

自分を活かしていきるためには

 

具体的に何をどうしたらいいのか?

今、何をすべきなのか?

 

だと思うんです照れ

 

 

リニューアルメニューでは、

その部分にフォーカス出来るよう

 

 

 

そして、

より自己理解・自己受容を深め

日常に活かしていけるよう

 

しっかり

サポートさせていただく為に♡

 

 

 

今回は、①ベーシックコースについて

ご紹介させていただきます♡



 

こちらのコースは、

「自分を知る」人生の土台づくり編

 

 

あなたの持つ数(個性)の

才能や能力などの

ポジティブな側面だけではなく

 

あえて、

ネガディブとも取れる部分にも

 

光を当てて

自分を理解できるので

 

自分に対する新しい視点

が得られる内容ですスター

 

 

自分の特性に振り回され

悩むのではなく、

 

自分らしさを

活かしていく方法

 

が分かるようになるセッションです♡

 

 

こちらには、

私のトリセツ・ベーシック版

LIFE MAP・ベーシック版

今年の人生サイクルについて


    鑑定書3枚付き⇩


※プラチナコースの鑑定書と違いについての

    詳細はコチラから⇩


 

②プレミアムコースの詳細については、

また次回お伝えさせてもらいますねハート

 


最後までお読みいただき、有難うございますおねがい



 プラチナコースの詳細は、こちらから⇩


コチラから⇩

 



数秘セラピスト坂本みくの

セッションメニューや公式LINEは

コチラの画像をタップしていただくと

ご覧いただけます⇓