前回に続き、

新しく生まれ変わったメニューについて

紹介させていただきますおねがい


今日は、2つ目の

「プラチナコース」についての説明です

 

 

 こちらのコースは、
90分のセッション×2回あり
 

1回目のセッションは

自分の性質(強みや弱み)を知り、

自己理解を深めますおねがい

ベーシックコース の内容をします。
 

2回目のセッションでは

ベーシックコースの内容を踏まえた上で

○自分を制限している
   心のブロックや思い込み

そして、

○自分の性質を能力に変える方法
踏み込んでいきますキラキラ

 



プラチナコースは、セッションが2回あるので


1回目のセッションから

2回目のセッションを受けるまでの期間に


ご自身の数の性質や、心のブロックに

向き合っていただきます。


あなたの持つ、それぞれの数のエネルギーが


手を組み合い・繋がり・循環させていくことで


はじめて、

運命に振り回されることなく

自分の使命の方向を認識し


意識を持った上で、

自分の性質が能力に変わっていくんです乙女のトキメキ



分かりやすく説明させてもらう為に、

風車で例えると・・

 

羽の部分→

①ベーシックコースで知り得るもの

 

中心の軸→

②プラチナコースで向き合えるもの

 

 

 ほとんどの人は、

この中心軸に心のサビ・怖さがあります

 

苦手であり、見てみぬふりをしている

埋もれてしまったエネルギー

 

 

それは、幼少期から

少しずつすり込まれていった

あなたを制限している

思い込みや心のブロック

とも言えます

 

 

それは、

無意識の「私」と一体化している

エネルギーなので、

自分だけで見ることは、ほとんど出来ません。

 

 

 

この制限や心のブロックに向き合い

気づきを受け入れられてこそ

 

さらにエネルギーは滞りなく回り

 

本来の方向性・人生のテーマに向けて

生きる力にもなります。

 

 

 

中心軸の数は、とてもパワフルなので

受け入れられると

人生の流れがガラッと変わりますアップ

 

    

  • 心のブロックを作る原因
  • 思考の癖、行動パターン
  • 恋愛傾向の傾向
  • 思い込みの開放のポイント
  • 解放されたあなたにのエネルギー
                                             etc‥


これらの、自分を縛っていた思い込み

気づきを向けることで


人生に新しい視点を持ち込み、

自由になっていくキラキラ

 

 

自分の軸がしっかり立つことが、

自分の人生を開花していく鍵になるのです。

 

 

セッションを受けて、終わり・・

ではなくビックリマーク

 

これから、何を意識し

どのように取り組んでいけばいいのか

 

その、具体的なアドバイスなども併せて

お伝えさせてもらいますニコニコ

 

 

  ​鑑定書について

 

さらに、

その場限りの気づきで終わることなく

何度も読み返せる鑑定書付きハート

 

 

こちらの鑑定書は、

クライアントさんの人生に

ガッツリ向き合いアップ

3日~4日間かけて作らせてもらっています。

 

心のブロックについての解説書付きなので、


人生を進む上での

あなたの望む未来への

道しるべとして

 

活かしていただけるよう

意図して作らせてもらっています宝石赤

 

 

プラチナコースの鑑定書のサンプル⇩

 

※プラチナコースの鑑定書は、PDF13枚分

(画像は、全ての枚数分は掲載してないです)

 

 ※ベーシックコース鑑定書との違いについて

     詳細はコチラから⇩


 

90分×2回のセッション期間を通して

日常的な悩みから、

何度も繰り返えしている葛藤のカラクリまで

 

 

潜在意識の深い領域から

紐解くことができるので、

 

セッション後のスッキリ感や納得感の違いを

実感していただけると思います💓

 

 

 

自分探しの旅から

自分らしさを咲かせる旅へ

 

一人一人が咲かせる花は

それぞれ 違うから・・

 

 

 

 

自分の中の「ある」に

光りを照らしながら、

 

唯一無二の

あなたの花を咲かせていく

 

そのステップを

一緒に作らせてもらいたいハートのバルーン

 

 

 

そんな想いで、

私はセッションさせてもらっていますおねがい

 

 

最後までお読みいただき、有難うございました♡

 

 

ベーシックコースについて

 ※ベーシックコースを受けてくださった方は、

 差額分15000円追加で、

プラチナコースの2回目のセッションを

受けていただくことができます。


 

過去のセッションのご感想

コチラから⇩

 

 


数秘セラピスト坂本みくの

セッションメニューや公式LINEは

コチラの画像をタップしていただくと

ご覧いただけます⇓