ソロキャンプとマスク問題  | シンプルでナチュラルな毎日

シンプルでナチュラルな毎日

フルタイムで働くパート主婦です。子供達は独立して夫婦とマルチーズ雄5才との生活です。
シンプルでナチュラルが理想の私が、毎日 感じる事、思う事を綴ります。

今日はお休み
昨日 長野キャンプから
帰って来るはずの夫から
昨日の午前中

「もう一泊して来たら
怒る?」とLineが来た。

内心 私は忙しく働いて
休日は家のことやらなきゃなのにえー

羨ましい と思いつつ

「怒らないよ
なんなら4泊してもいいよ」
と送ったら
3泊してご機嫌で帰って来たニコニコ

よくミルクが一緒だとは言え
ソロキャンプ3泊もするわ

水美味しい、空気美味しい、
涼しい、
温泉気持ちいい

分かる気もするけれど。

ミルクも楽しんできたみたい


キャンプでの

ミルク

スマホ向けるとすごく

嫌がるからこんな画像しかない

ホンモノはもっと可愛いのに 笑


来週 たまたま私の連休と

夫の休み何重なってるから

キャンプに誘われてて、

迷ってた

うちでゆっくりしたいから。


そしたら

長野キャンプ朝夕の気温

21度くらいで

暖かいコーヒーが美味かった!

なんて聞いたら

やっぱり行こうかな 音符


と思ったら天気予報

雨かも。


変わりやすい気候

晴れたら行こうかなニコニコ



明日の名古屋の最高気温

38度らしいガーン


皆さんこの暑さでも

マスクしてますか?


私はしてます

って言うかうちの店のスタッフ


仕事中はほぼしてる

 

私はほうれい線隠しの

ためでもあるけど 笑


マスク生活になってから

風邪ひかない、アレルギー性の

咳喘息もまったく出なくなった


ほんとにマスクに

守られてる


よくマスク美人と

言う言葉があるけど


人って勝手にマスクの下の顔を

想像してしまって


大抵が自分の想像したのと

違ってるから

マスクしてる顔の方が


キレイだったり、イケメンに

見えるのね 笑


マスク外した顔が

自分の想像通りで

違和感無い人は

四人に一人くらいに思う。


うちの店は50代、60代が

多いので


ほとんどの人が

マスク着けてた方が

若くみえるウインク


私も朝晩 パックしながら

焦りを感じてるあせる


マスクを完全に外す日が

怖すぎるあせる


あぁ〜

コロナのせいでー


初めから素顔で

出会えてたら こんなに悩まなくても

よかったのにえー


夫の長野土産

道の駅アップルパイ

パイはサクサク

中のりんごは大きめ

もう少しカスタード多くても

よかったかな


今日のお昼

シーフードナポリタン

卵流して名古屋風


おやつ

キウイとバナナ

ヨーグルト


昨日のおひとり様 夕飯

にんじんツナ塩麹炒め

竹輪の青海苔焼き

オクラのおかか和え

金時豆 作り置き

焼き鮭