不思議 と こんな顔が好き | シンプルでナチュラルな毎日

シンプルでナチュラルな毎日

フルタイムで働くパート主婦です。子供達は独立して夫婦とマルチーズ雄5才との生活です。
シンプルでナチュラルが理想の私が、毎日 感じる事、思う事を綴ります。

今朝の温度 20度
湿度         37%

朝からこんな話題で
失礼します

一年程前から
トイレに行ったばかりでも
残尿感があり

すぐにまたキーンとした
トイレに行きたい感覚で、

とても嫌な感じが
続いています

病院で二度検査したけど

雑菌は確認されなかったので
冷えでしょうと

漢方を処方されたけど
効き目なし

たぶん過活動膀胱だと
思います


先日 職場で
60代の同僚が
飛行機のエンジン音みたいな
耳鳴りがするので
病院で診てもらうと話していて

私が飛行機のエンジ音みたいな音
ストレス溜まるねと言ったら

その同僚
それが、仕事中は耳鳴りは
しないんですキョロキョロ

えぇーびっくり
私も同じビックリマーク 仕事中は
残尿感もキーンって感じもないんだわ

不思議だね〜って
盛り上がりました

同じく過活動膀胱の友だちは

もう随分前からで

今も夜中に2、3度
トイレだ起きるそうです

一日中眠くて
映画、水族館、観劇

あのチケットの高い
シルクドソレイユを
観に行っても
必ず、
途中で寝てしまうんですってキョロキョロ

一生治らないのかな
嫌だわ


チューリップ  チューリップ  チューリップ


自宅で夫がよく
YouTubeで昔の曲を聴いています

80年代、90年代で
検索するとその頃の流行りの曲が
どんどん聴けていい感じ

夫がZARDが好き
でよく昔の映像見るけど

坂井泉水さんって
涼しげな顔がとってもいい照れ

あとは
森高千里さんも
きれいてキリッとして
それでいて笑顔が素敵

こんな顔に生まれたかったわ
このおふたりの顔
歌もとっても好きラブラブ


昨日のワンコ
やっと少し伸びてきました
可愛いなぁブルーハーツ

昨日の夕飯
●フレッシュトマト米粉パスタ
ナス、ベーコン入り
●コールスローサラダ

フレッシュトマトパスタ
大好き😘