ふと目に付いた記事 | シンプルでナチュラルな毎日

シンプルでナチュラルな毎日

フルタイムで働くパート主婦です。子供達は独立して夫婦とマルチーズ雄5才との生活です。
シンプルでナチュラルが理想の私が、毎日 感じる事、思う事を綴ります。


今日はお休み音符

雨って人を
特に、無気力にしますねえー

昨日は仕事帰りに

買う物があり、寄り道をしました

途中休憩した

喫茶店で読んだ

『天然生活』の記事


『一度きりの人生を
楽しく過ごすために』
ってタイトルの記事

ふむふむ

基礎化粧品は

そんなに高いの買えないわ

睡眠も5時間半〜6時間ほど?

少し足りないと思う

食事は良質かどうかは

分からないけど

バランスよく適量ね

愚痴をこぼせる友は

いるけど

打ち込める楽しみって

今は、ブログ❓かなキョロキョロ

今は時間が無いけど

定年したら

何かモノ作りをしたいです


60代になったら

更年期明けて

元気になる❓ってよく聞くし

そう信じてるキラキラ

歳下の友達を作る努力か・・・

今の私の友達は

同級生ばかり

同級生や歳上の方が

落ち着きます照れ

10歳とか歳下の友達って

刺激受けそうグリーンハーツ

母は卓球サークルに入ってるから

私と同じ歳の友達がいるってびっくり

色々なことあるけど

老後に楽しいと思えることに

出会えますようにおねがい

先ずは

この無気力をどうにか

したいです

以前はもっと休日の家事

テキパキ

こなしたのになぁガーン

昨日のわんこ
雨でツマンナイ汗

昨日は買い物帰りに

外食しました

ってことは 

いつものシャトレーゼケーキ
●夫 ベイクドチーズケーキ
●私 苺タルト
旬が過ぎて酸っぱ過ぎる
苺がさっぱりして
美味しい爆笑

米粉を焼きました