ファッションウォッチング | シンプルでナチュラルな毎日

シンプルでナチュラルな毎日

フルタイムで働くパート主婦です。子供達は独立して夫婦とマルチーズ雄5才との生活です。
シンプルでナチュラルが理想の私が、毎日 感じる事、思う事を綴ります。

この頃やっと
夜11時半就寝
朝5時半起床の習慣に
なりましたニコニコ

朝の散歩は気持ちが
いいです音符


一番搾りのCMで

石田ゆり子さんが

着ているブラウスが

すごく素敵で

よくお似合い

ほほぅ〜 どこのはてなマークって

検索してみたら


これ、これビックリマーク

石田ゆり子さんが

これを着て

カツオのタタキを

つまみに美味しそうビール

飲んでるのね生ビール

私 アトピーで首が

きれいじゃないので

ノーカラー苦手だし

ピンクは着ないけど

好みとしては好き音符

さて、お値段はてなマークはてなマーク

ISABEL MARANT ÉTOILE

って言うブランドで

な、な、なんと

27000円びっくりびっくりびっくり

コットン100%で

このお値段ポーン

なんかその辺の店で

4900円とかで

売ってそうなんですけどあせる

ほとんどブランド料ですね

それにしても

可愛いブラウスだなぁラブラブ

でも好きな服と似合う服は

違いますよね

私の職場は

ちょっぴり都会に近いので

おしゃれな女性のお客様

多いです

そこで楽しみなのが

ファッションウォッチングブルーハーツ

あのスカートいいなぁとか

あんな風に合わせると

おしゃれ! とか

上品な女性らしい

着こなしがすごく似合ってる

お客様を見て

【まぁ〜素敵!すごく
似合ってます】

って心の声

個人的なことは

例え褒め言葉でも

お客様には言えないわキョロキョロ


こんな風に
密かに楽しみながら
今日もお仕事頑張ります音符

明日はお休み爆笑


昨日の夕飯

●揚げイカと野菜の炒め
●人参ツナのサラダ
●もやしの中華和え