一年半ぶりの味 | シンプルでナチュラルな毎日

シンプルでナチュラルな毎日

フルタイムで働くパート主婦です。子供達は独立して夫婦とマルチーズ雄5才との生活です。
シンプルでナチュラルが理想の私が、毎日 感じる事、思う事を綴ります。

昨日の結婚記念日の
毎年恒例の食事は
こんな時期なので
先延ばしにしました

ワンコの散歩以外は
ステイホーム

WOWOWで
GLAYのコンサートを
楽しみました音符

GLAYのTERUさん
じっくり聴いたこと
無かったけど
こんなに歌上手いのねびっくり

グッと入ってくる
心地の良い声照れ

そして声域の広さと
色んな声が出る人


グルテンフリーを実践してから
食べたくても
食べられなかったもの

サンドウィッチ!!

米粉パンを焼いても
パン用ナイフでも
サンドウィッチ用に
薄く切れなかったから。

そこでジャーンキラキラ

新兵器 電動ナイフビックリマーク
これで
薄〜く切れました爆笑
お昼ご飯に一年半振りの
米粉パンサンドウィッチ音符
少しグルテン入りなので
もちっふぁ
きゅうり、レタス、茹で卵
ツナ、ハム
美味しかった〜爆笑
こんな大っきいの4切れ
食べ過ぎでしたね

昨晩ソファで寝っ転がって
いて膝を曲げたら
リラコの裾がめくれ上がり

私の太ももが露わにびっくり

夫が
『どうしたの?脚キレイじゃんびっくり

グルテンフリー実践する前は
太ももにも湿疹がありました

腿の湿疹治ったこと
話して無かっわえー

『そうだよ、恐るべし
グルテンフリーでしょウインク

どう?ムラムラした〜?ラブラブ

と私が冗談で言ったら

『する訳ないだろーえー』と

言ってました爆笑爆笑爆笑

昨日の夕飯
●餃子 
●コールスローサラダ
●ニラ玉中華スープ
●切り干し大根煮物