一人時間 | シンプルでナチュラルな毎日

シンプルでナチュラルな毎日

フルタイムで働くパート主婦です。子供達は独立して夫婦とマルチーズ雄5才との生活です。
シンプルでナチュラルが理想の私が、毎日 感じる事、思う事を綴ります。

昨日 お昼から

食品の買い出しへ行ったら

晴天が続いてるのに

野菜が高っビックリマークビックリマーク

なのでもう一軒 寄っても

そこも高ビックリマークビックリマーク

不思議〜あせる なんでかな?

食卓の花
黄色のピンポン菊
まん丸で可愛いね〜ラブラブ

買い物から帰って

お惣菜作って娘に届けて

夜はグルテン入り米粉パンを
 
焼くときに誤って

グルテン無しの水の量
入れてしまい
軽量スプーンですくって
お水減らしたけど
失敗ショボーンちゃんと膨らみませんでしたあせる

でも食べたらちゃんと
もちっラブラブふぁっラブラブ


乙女のトキメキ   乙女のトキメキ   乙女のトキメキ   乙女のトキメキ   乙女のトキメキ   乙女のトキメキ

普段 早寝の夫も

GWで仕事が休みで

寝る時間が遅くなりました

仕事がある時は

22時、   早いでしょ〜

最近は22時半〜23時頃

私にとって

落ち着いてくつろぐ

自分時間は

一人になってから。

テレビの音が気になるし

夫がいると落ち着きません

静寂な空間が欲しくて

 はやく寝てくれないかなぁとえー

毎晩 思ってしまいます

大切な一人時間キラキラ

昨日の夕飯

めっちゃ手抜きで
栄養が無さ気な夕飯
●お刺身
●冷や奴
●きゅうり酢の物
●ナスの甘酢炒め