これしかダメなの | シンプルでナチュラルな毎日

シンプルでナチュラルな毎日

フルタイムで働くパート主婦です。子供達は独立して夫婦とマルチーズ雄5才との生活です。
シンプルでナチュラルが理想の私が、毎日 感じる事、思う事を綴ります。


 今日はお休み音符


堤防へ散歩、気持ちいい照れ

真っ青な空音符

細長い建物は

川向こうのタワーマンション


ここは遊歩道で安心ですニコニコ
 

コロナウィルス

やっと政府も

短時間でウィルス検査できる

検査機器 来月導入とのこと
もっと早かったらね

私の職場もやっと

マスク装着

強制指示あり

やっと本気モードに

なって来た

コロナウィルスに立ち向かう

ガンバレ ニッポンビックリマークって

気持ちです


桜     桜     桜     桜     桜


うちのわんこ

お手入れさせてくれないので

年中サマーカット 

冬場は寒いので

服を着せるけど

嫌ですぐ脱ぐ

かぶるタイプでも

脱ごうとして

『遠山 の金さん』状態になる
この表現わかるかな爆笑

だからいつもこればっかり

これしかダメなの

上部サイドのラインは
蛍光になってます


2度目はグレーしか無かったあせる

袖周りが気になるようで

これはマジックテープで

首とお腹の部分を

止めるタイプ

手足の

解放感が良いみたい口笛

まったく嫌がりません

服嫌いのわんこさんに

おすすめです音符

ただ

このタイプよその店で

見たことありません

他にも売っていないかなぁ

昨日の夕飯
●三色丼
●サラダ
●ゴボウ甘唐揚げ
●味噌汁
●白菜漬
ご飯物はおかずが簡単で楽ニコニコ