買い物の前に確認‼️ | シンプルでナチュラルな毎日

シンプルでナチュラルな毎日

フルタイムで働くパート主婦です。子供達は独立して夫婦とマルチーズ雄5才との生活です。
シンプルでナチュラルが理想の私が、毎日 感じる事、思う事を綴ります。


今日は全国的に晴天ですね
最高気温が22度なんて
やっとやっと秋が来たイチョウ

先日UNIQLO、GUIで買い物した時
夫は少し肌寒い時に
羽織る服が無い と言い、
私が
「シャカシャカ何枚か持ってるよね?」
と言ったら夫は
「薄い のと、分厚いのと持ってる
中間のが無い」と言い張るので

そうだったかな〜キョロキョロっと
一枚   買って
今日確認したら
中間の丁度良いのが
クローゼットの中にありました。

反対に長袖のヒートテックの下着は
あると言うので
買わなかったら、ヨレヨレのしか
無かったえー

ヒートテックってすぐにヨレヨレあせる

妻なのに夫の下着や服を
把握してないの??っと
言われそうですが

はい、把握してませんえー

って言うか
把握出来ませんあせる

男性の下着や服って
黒やグレーとか似たような物ばかりで
特徴が無いので
分かりづらいです。

衣替えは何となくするけど
自分の服しか把握出来てないです

もしかして、私だけ??
皆さんはどうなんでしょうか??

イチョウイチョウイチョウイチョウ

昨日は雨で夫が私の職場まで
迎えに来て
帰りにホームセンターに寄ったら
面倒になって外食しました。
回転寿司で
私は4皿  夫は5皿食べたのに、

近くのモスバーガーへ行って
食べでみたかった
ライスバーガーを食べました
かき揚げのライスバーガー

やったら包みが大きくて写真が
上手く撮れませんでした。
おまけに二口食べちゃってるよ🙏🙏
さすがモス
しつこく無く美味しいキラキラ
タレが塩だけど
醤油と選べると良いなぁ
夫は海老カツバーガー
ポテトは半分こ音譜