full full fullバンド形式初ワンマンライブ②つづき&剛さんスケジュール | リスナップstaff 平井舞希の「たらこまき」

リスナップstaff 平井舞希の「たらこまき」

LISTEN UPスタッフブログです。

つづき

full full fullバンド形式初ワンマンライブは無事に終演を迎えました!

しかしまだ終わりません!

ワンマンライブ後は深夜オールナイト弾き語りイベントでした!題して!

『ハッピーバースデイトゥーBOKU!!』

古澤さん誕生日会スタートです!!

オールナイトは眠さとの戦いの時間帯でもありますが…
お越し下さった皆様、出演者の方々もみんな元気!そうです、そんな事いっていられないくらい目の離せないイベントでした!
photo:01


出演者の方々の演奏がとても素敵で、あっという間の一夜となりました!

アンコールは予定に全くなかったその場でのセッション!「歩いて帰ろう」
photo:02


からの「さらい」です。笑
photo:03


24時間、お疲れ様でした!

ワンマンライブからオールナイトまで、本当に1日、皆様ありがとうございました!!お疲れ様でした!!

そして本当に古澤さん、おめでとうです!
full full full これからも期待です!!

full full full 次の弾き語りワンマンライブが決定しております!8/20(火)中目黒OOPS!です!
その他、詳しいスケジュールはこちらからチェックをお願い致します!

photo:04


急に剛さん!

LISTEN UPメンバー剛さん、スケジュールです!
こちらも要チェックです!!

剛さんはただいま、カグライフのサポートでライブしておりますよー!

6/16(日) 柏DOMe
6/19(水) 横浜F.A.D
6/23(日) 新横浜BELLS

詳しくはカグライフのHPでご確認お願い致します!

メンバーそれぞれに活動して、頑張っております!!
是非是非、またライブでお会いしましょう!!よろしくお願い致します!!
photo:05