full full fullバンド形式初ワンマンライブ① | リスナップstaff 平井舞希の「たらこまき」

リスナップstaff 平井舞希の「たらこまき」

LISTEN UPスタッフブログです。


7日のfull full full バンド形式初ワンマンライブ、そしてその後のオールナイト弾き語りイベントにお越し下さった皆様、ありがとうございました!!
photo:01


まずはセットリストです

6/7 渋谷7th Floor セットリスト
___________________

1.ぐるぐるぐるる
2.嫌い、夏
3.morning shimmer
4.部屋に広げた思い出に寝転んで

5.「ごめんね」が言える距離 (Ac ver.)
6.ラブレター (Ac ver.)
7.missing (Ac ver.)

8.合図
9.ユエンミー
10.嘘つきの星
11.雨の日も音楽と眠る
12.僕らは怪獣

en1.歩いて帰ろう
en2.みなづき

w.en1.泣き星
w.en2.なんでもない今日

___________________

5~7曲はアコースティックセット。
演奏曲にもピッタリで近い距離ですね、フロアでの演奏でした。
photo:02


バンド形式初披露の曲、「ユエンミー」新曲の「嘘つきの星」などなど、楽しさ満載のセットリストでした!
photo:04


photo:03


w.en1.の「泣き星」は、古澤さんピアノでの弾き語りでした!
スペシャル!!
photo:09


photo:06


リハも念入りに練習されていました!

そして何も知らない古澤さんに。
サプライズバースデーケーキの登場!
photo:07


photo:12


ケーキの用意や協力をして下さった皆様、ありがとうございました!
photo:13


初バンド形式ワンマンライブ大成功!
素敵なワンマンライブになりました!

つづく