西川口と吉祥寺 | リスナップstaff 平井舞希の「たらこまき」

リスナップstaff 平井舞希の「たらこまき」

LISTEN UPスタッフブログです。

2012.9.5 New mini album
『はなれたって、みえるくらいに』
全国リリース
photo:01



遅くなりましたが、20日、西川口Heartsにお越し下さった皆様ありがとうございました!!
NUMBER VOGELのリリースツアーでした!リリースおめでとうございます!
photo:02


7/20 西川口Heartsセットリスト
_____________

1 KOI
2 teate
3 ハローシャワー バイバイアンブレラ
4 これから先の事
5 花火
_____________

一昨日の27日は吉祥寺SHUFFLEでライブでした!お越し下さった皆様、ありがとうございました!!
こちらはセンチグラムのリリースツアーファイナルということでした!おめでとうございます!

photo:03


7/27 吉祥寺SHUFFLEセットリスト
_____________

1 泣き星
2 LOVE BOAT
3 花火
4 many candies, everyday.
5 ハローシャワー バイバイアンブレラ
_____________

ライブ初披露でしたmany candies,everyday.や、久しぶりのLOVE BOAT。
次のmini albumの収録曲もライブでたくさん披露しています!

9/5に全国リリース、8/30には先行リリースイベントもあります!CDにメンバーが込めた想いをたくさんの皆様に聞いて頂きたいです。
よろしくお願い致します!


吉祥寺迷いましたが、笑
リハ後に商店街で絵美さんと食べたメンチカツが美味しすぎてあと6個食べたいです。


そして、今日は古澤さんが限定の古澤バンドとしての出演公演があります!

**********

■2012. 7.29. SUN. 渋谷gee-ge
※お昼公演 [※”限定古澤バンド”でのアコースティックライブ]
『HARTONE第二弾シングルリリースワンマン! 「コツコツやってるeveryday Vol.3!!」』
[w]HARTONE /オープニングゲスト:古澤バンド

**********

お待ちしております!!



iPhoneからの投稿