OTODAMA SEA STUDIO | リスナップstaff 平井舞希の「たらこまき」

リスナップstaff 平井舞希の「たらこまき」

LISTEN UPスタッフブログです。


大分経ちましたが、7月に入りましたね!早い!

LISTEN UPのレコーディングも終了したようです。お疲れ様でした!!

とても素敵な作品に仕上がっているはずです。楽しみにしていて下さい!

写真は、レコーディング合間の様子です。ピザで力をつけていました!
photo:01


そして合間には剛さんのワンマンを見ました。
photo:05



今回のCDの全国リリースは9月上旬になります!

そして、8月30日(木)には先行リリースイベントがあります!!

詳細については決まり次第webやTwitter、ライブで発表すると思いますので少々お待ちください!


先日、4日にはOTODAMA SEA STUDIOでライブがありました!
前日のレコーディング中にすごい雨が降ってきたので天気が心配でしたが、とても良い天気になりました!
よかったです!
photo:08


普段海に行ける機会なかなかないのでわくわくしました!
今年一、夏らしい日になったと思います。まだ夏はじまったばかりですが。笑
photo:02


photo:03


今年で3回目の出演でしたOTODAMA SEA STUDIOでのライブの様子です。
海辺で聴く夕焼け期の新曲の花火は、じーんときました。
photo:04


photo:07


暑い日が続いていますが、体調に気をつけて下さい!

次のLISTEN UPのライブは埼玉です、
西川口Heartsになります!
お待ちしております!

**********

■2012. 7.20 (FRI) 西川口Hearts
『NUMBER VOGELフルアルバム「や・ゆ・よ」リリースツアー』
開場17:30 / 開演18:00
前売¥2300 /当日¥2800
[w]NUMBER VOGEL / リアクションザブッタ / はねカエル / わかば / OA:afterword

**********