寒中お見舞い申し上げます | タイタンのブログ

タイタンのブログ

不定期更新中、
宇宙イラストと色鉛筆画水彩画も

 長々ご無沙汰申し上げました。

 暮れにパソコンが壊れて新しいのを買いました。

 新しいパソコンは何かと面倒です。

しかも、薄いのを買ってしまったので、CD入れるところとか、

SDカードを入れるところがないのです。

もう、かっちゃったのでしょうがないです。

 

ということで、今日の絵は、寒中見舞い用に出したネコさんです。

 

 

 早く、春になりますように。

色鉛筆画です。

この絵を取り込むにも苦労しました。

ネットでスキャナーで取り込む方法を検索してやっとUPできました。

それでは皆様ことしもよろしく。

 

 

 

 

 

ネットショップやってます

お時間ありましたらお寄りください

ご訪問はこちら→FURURI

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました。