””ちょこっと「ハロウイン」”” | タイタンのブログ

タイタンのブログ

不定期更新中、
宇宙イラストと色鉛筆画水彩画も

ご無沙汰しています。

 

今年はハロウインイラスト描いて楽しかったです。

明日がハロウインですよね、

 ハロウインに関係ないですが、昔描いた漫画が

出てきたので載せますね、ちょっとお化けっぽい話です。

 昔のことなので、あまりよく覚えてないのですが、変な文を読んだんですね、

人は寝る時、一度死んで、朝、蘇って起きる、蘇らなくなった時が、永遠の死であるみたいな話で

 それを漫画に描いてみたのが以下です。

 

 

    

         ちょっとハロウインっぽいでしょ。

 

 

 

       相変わらず韓ドラみてます。

       今のおすすめは、「根の深い木」です。「チュノ」も面白いです。

       偶然というか、どちらも「チャン・ヒョク」さんがでています。

 

       今「AbemaTV」は花盛りみたいに、面白い韓ドラてんこ盛りです。

 

 

       「いとしのソヨン」「私はチャンボリ」も始まりました。「六龍が飛ぶ」

      もやっています。

      「根の深い木」は、「六龍が飛ぶ」の後の時代を描いているので、

      続けて両方見るのがおすすめです。

 

      「根の深い木」のほうが2011年「六龍が飛ぶ」のほうが、2015年製作なので

      見比べると面白いと思います。

 

      「ごめん愛してる」も始まりました。私が韓ドラにはまったドラマです。

     

 

 

 

ネットショップやってます。

お時間ありましたらお寄りください。

ご訪問はこちら→Hururi

 

 

  大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

今日もご覧いただき有難うございました。