次女の今年度最後の大会が終わりました。
結果は準優勝でしたが、アクシデントがあった中で
みんな本当に頑張りました![]()
帰宅してからも
「あ~・・・・」
「う~・・・」
と悔しそうでしたが、その悔しさが今後の糧となって
チームもより強くなると思います。
自分に足りなかった部分も分かっているようなので
今後に期待しましょう![]()
子供の頑張りを見て、親も一層頑張る気持ちになった
年始でした!
おつかれさま![]()
あっ・・・受験生![]()
次女の今年度最後の大会が終わりました。
結果は準優勝でしたが、アクシデントがあった中で
みんな本当に頑張りました![]()
帰宅してからも
「あ~・・・・」
「う~・・・」
と悔しそうでしたが、その悔しさが今後の糧となって
チームもより強くなると思います。
自分に足りなかった部分も分かっているようなので
今後に期待しましょう![]()
子供の頑張りを見て、親も一層頑張る気持ちになった
年始でした!
おつかれさま![]()
あっ・・・受験生![]()