次女の今年度最後の大会が終わりました。

結果は準優勝でしたが、アクシデントがあった中で

みんな本当に頑張りましたグー




帰宅してからも



「あ~・・・・」



「う~・・・」




と悔しそうでしたが、その悔しさが今後の糧となって

チームもより強くなると思います。



自分に足りなかった部分も分かっているようなので

今後に期待しましょうチョキ



子供の頑張りを見て、親も一層頑張る気持ちになった

年始でした!







おつかれさま合格








































あっ・・・受験生ダウン