あっという間に10月![]()
今年もあと3ヶ月
引っ越ししてから、まだ1日中家にいた事がない![]()
朝出かけて夜寝に帰るような感じ
全然片付けてないし。。。
いよいよ受験シーズン到来!
我が家は受験生がいるにも関わらず、全然スイッチが入らない。
学校のレベルも引っ越ししてから、大幅に上がり、ついて行くのが
やっとみたい。。。
区内でもトップレベルだそうです(笑)
勉強もサッカーも毎日必死で頑張り中![]()
遠征が中間テストと被り、校長先生の許可を
協会側がとってくれました。
ただ、、、遠征翌日にまとめて5教科![]()
完全にアウト![]()
まあ社会に出れば、こんな苦労もたくさんある訳で良い経験です。
父ちゃんも頑張らねば!
まだまだこれからお金たくさんかかるからなーーー。
来年は長女も受験生だーーー(笑)