あっという間に10月合格

今年もあと3ヶ月



引っ越ししてから、まだ1日中家にいた事がない叫び

朝出かけて夜寝に帰るような感じ

全然片付けてないし。。。





いよいよ受験シーズン到来!


我が家は受験生がいるにも関わらず、全然スイッチが入らない。

学校のレベルも引っ越ししてから、大幅に上がり、ついて行くのが

やっとみたい。。。

区内でもトップレベルだそうです(笑)



勉強もサッカーも毎日必死で頑張り中グー


遠征が中間テストと被り、校長先生の許可を

協会側がとってくれました。


ただ、、、遠征翌日にまとめて5教科ドクロ

完全にアウトダウン



まあ社会に出れば、こんな苦労もたくさんある訳で良い経験です。








父ちゃんも頑張らねば!

まだまだこれからお金たくさんかかるからなーーー。









来年は長女も受験生だーーー(笑)