昨日の暖かさはどこに行ったのやら~雪





次女の茶髪歴は7~8年ぐらいかなドンッ


というのも最近WEBなどで見る写真は、どうみても茶髪

あきらかにヤンキーかぶれに見える叫び




チームの監督さんにも言われたらしいから

本人かなり気にして。。。





そう!地毛なんです。





幼稚園から水泳をしていて、いつかは北島康介になるって

言ってた頃から、だんだん髪の色が茶色く。。。


今や染めている疑惑まで(笑)




そのうち黒く染めるとか言いだしそうな感じ。








にしても、やっぱり茶色。

日に当たって色素が無くなったかな~







明日はアメリカ戦

本場の金髪お姉さんと対決だ!!!!(笑)グー