昨日の暖かさはどこに行ったのやら~![]()
次女の茶髪歴は7~8年ぐらいかな![]()
というのも最近WEBなどで見る写真は、どうみても茶髪
あきらかにヤンキーかぶれに見える![]()
チームの監督さんにも言われたらしいから
本人かなり気にして。。。
そう!地毛なんです。
幼稚園から水泳をしていて、いつかは北島康介になるって
言ってた頃から、だんだん髪の色が茶色く。。。
今や染めている疑惑まで(笑)
そのうち黒く染めるとか言いだしそうな感じ。
にしても、やっぱり茶色。
日に当たって色素が無くなったかな~
明日はアメリカ戦
本場の金髪お姉さんと対決だ!!!!(笑)![]()