八尾家(白山市鶴来水戸町) | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。

食べログ百名店のお好み焼き店は


白山麓の優雅な場所に有ります。



駐車場は店舗右側に完備



メニューはこんな感じで

予約制でコースのみとなります。


まずはビールで乾杯🍺🎶🍺🎶🍺


とん平焼き

ふっくらと辛子を付けたりして頂きます。


イカ焼き

焼き方はもちろんソースも旨いぜ


2杯目からは瓶ビール


レンコン薄焼き

しゃきしゃきレンコンがアクセントで

これ好きだな。


八尾焼き九条ネギのせ

ここからお好み焼きの登場で

店名のこちらからのスタートで

ふっくらとソースと九条ネギの相性良く

こりゃ旨いねぇ~


特えびだらけのお好み焼き

中には、これでもかって位に海老が入って

もちろん美味しく、面白いビジュアルだね‼️


マンゴーチュウハイ


トマトと豚のお好み焼き

お好み焼きの〆は季節のお好み焼きで

たっぷりのチーズソースがマッチした

濃厚ピザの味わいで美味しく

トマトが旨いんだな‼️


八尾家焼きそば

提供前に「玉子とネギは入れますか?」

もちろん入れてもらい、焼きそばも

クオリティ高く旨かったな。


洋梨のシャーベット

最後に頼もうと思ってたら

〆での提供でラッキーだったな。


大満足な内容で因みにこれで3人前です。


住所   白山市鶴来水戸町ネ79-1

営業時間 18時30分~22時

定休日  火曜日、水曜日