福彩り食堂のむら屋(勝山市元町) | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。

勝山市で人気の蕎麦食堂




駐車場はこちらに完備で

記帳制になります。







メニューはこんな感じです。


ふわっとろ玉かつ丼とミニおろしそばのセット


ふわっとろ玉かつ丼

ふわふわ玉子は薄すっら出汁醤油が感じ

とんかつも出汁醤油のあっさりとした

味わいで、ご飯の上には海苔がアクセントで

う~ん‼️こりゃ旨いねぇ~


ミニおろしそば

あっさりとした汁に辛味大根と鰹節の

定番の越前おろしそばは

二八のコシがある蕎麦も美味しく

Wで満足でした‼️


冷やし中華

昔ながらの甘酸っぱいスープで

マヨネーズが付いてるのは

お客さんのニーズが解ってますね。

数年振りに伺いましたが

勝丼山昧が気になるんで来年だな‼️


住所   勝山市元町2-13-32

営業時間 11時~14時30分
     17時~14時30分

定休日  水曜日