食卓おれんぢ(静岡市葵区昭和町) | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。

インスタ等で人気のこちらに






メニューはこんな感じです


まずはビールで乾杯🍺🎶🍺🎶🍺


茹たて新枝豆

やっぱり枝豆は熱々茹でたてに限り

風味良く最高です


お造り盛り合わせ(一人前)

まぐろ、生しらす、金目鯛、アジ等

サスエの魚を使ってお洒落な盛りだね。


掛川深蒸し茶割り

そろそろビールも飽きてきたし


雲仙ハムカツ

ジューシーで分厚く旨いね‼️


とうもろこし天ぷら

旬のとうもろこしが揚げる事で

甘味がMAXだね。


大人のポカリ

ポカリ風の香り、味わいしましたが

ポカリは入ってないとの事でした。


米なすの肉味噌ステーキ(ハーフ)

濃厚肉味噌と焼いたナスが相性良しだね。

この日は予約なしで入れましたが

俺ら意外は予約で来てたんで

予約がやっぱり無難な人気店です。


住所   静岡市葵区昭和町4-7 3階

営業時間 17時~0時

定休日  水曜日