きごころ小料理(静岡市葵区両替町) | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。

年輩の女将さんが切り盛りする


アットホームな感じの小料理屋さん。





メニューはこんな感じで、その他

口頭で本日のメニューを教えてくれました。


ビールで乾杯🍺🎶🍺🎶🍺



お通しはポテトサラダとナス煮浸しで

どちらも優しい味付けでした。


ねぎま、つくね、手羽先

特につくねが良かったかな。


稚鮎の唐揚げ

大好物の地鮎がお勧めメニューだったんで

迷わず頂き、もちろんビターで旨し‼️


桜えび天ぷら

サクッとこちらも旬の静岡名物


はんぺんフライ

こちらも静岡を代表する

黒はんぺんでソウルフードです。

常連さん中心のお店でしたが

一見さんの俺達にも居心地良い接客でした。


住所   静岡市葵区両替町2-3-12

営業時間 17時~22時

定休日  日曜日、月曜日