ヴィンチスグラッシ(静岡市葵区鷹匠) | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。

8月10日オープンのイタリアンは


イタリアマルケ州の郷土料理が頂けます。






メニューはこんな感じで

スタッフの方が丁寧に説明してくれます。


メッシーナ

イタリアビールで乾杯🍺🎶🍺🎶🍺


手打ちパスタコース

まずはパンからの提供



ランチ前菜6種盛り

こちらもスタッフの方が丁寧に説明してくれ

どれも優しい味わいでビールが進みます。


カリフラワーのポタージュ

身体に優しそうな味わいだね。


ペローニナストロアズーノ


ヴィンチスグラッシ

ラザニアの原型と言われ

ラザニアとの大きな違いはベシャメルソースを

使わないとの事で牛豚鶏、更に内蔵部まで

じっくりと煮込んだラグーソースは

旨味、コク共に奥深い味わいで

パスタ生地をミルフィーユ状に

8層以上重ねてオーブンで焼き上げ

サクッとした食感が心地よく旨いねぇ~

って3杯目は赤ワインの予定でしたが

頼む間がなく終了しました。


甘いイタリアンピーチティー

ドリンクはこちらを選択し

こちらも美味しく頂きました。

映えだけでなく旨かったな‼️


住所   静岡市葵区鷹匠2-18-7

営業時間 11時~14時
     17時~22時

定休日  水曜日+不定休