名代きしめん住吉JR名古屋駅3・4番ホーム店(名古屋市中村区名駅) | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。

名古屋名物と言えばきしめんですね‼️


これまた、名古屋名物モーニングからの

予定でしたが大行列で断念して

予定していたこちらを前倒しで伺い

入場券150円を購入しました。


新幹線ホーム、各在来線と

何処を選択するか友人達と検討の結果

揚げたて天ぷらのこちらを選択しました。


券売機はこんな感じです。



ワンコインきしめんです。

この日は寒かったんで

カツオ出汁が効いたあっさりとした

シンプル・イズ・ベストのつゆが

身体を温めてくれました。

きしめんはつるんと喉ごし良く

卵を絡めると、これがマッチしてます。

具はえび天、生卵、花カツオ、ネギです。

まあ、普通に旨い一杯かな‼️


住所           名古屋市中村区名駅10-1-4
                   名古屋駅構内

営業時間   7時~20時20分(LO)

定休日       無休