3.4がはじまりました~ | タキにっき。

タキにっき。

タキのげーむプレイ日記的なもの。


*10月6日、3.4がアップデートされ水の領界にいけるようになりました!

私は本日無事にクリア。まったりのんびり迷いながらやりましたが

トータル4時間くらいかな。でもお話的にはすごく充実していて

今回も楽しませてもらいました!






*さて、私はですね。

前回の記事から3.3から常闇の聖戦第2弾のダークキングチャレンジしつづけまして

遅かりながら9月はいってから本格的に4の攻略をはじめました。

いや~~4は本当別格につよい…プレスイヤアア・・・


9割型、ダクキンは道具使いで参加しているんですが

いまだに必要外の動きが多くて日々勉強です。

なかなか底の見えない特殊なボスだとおもいます。

まだまだトリガー完全解明もされていないことも多そうですしね。

今回レベルキャップ開放や新装備、宝珠、スキルなどで

少しは攻略がしやすくなるのかな?明後日の4がまた楽しみですね。


ねえ、武神の技巧の宝珠でないよ??

極意しかでないよ???ねえ、ドレアムさん???????????




↓こんな道具使いになってはいけないよってアレ↓










*ドレスアップも相変わらずたのしんでいます。マイコーデ追加ありがたい!




巨匠下の腰がとてもかわいい。

あらくれ上のリングから背びれがきれいにでてるのが個人的におきにいりです。





こちらも新装備の大戦鬼の鎧。

スカートみたいでかわいい。そして買ったときとてもドレア用がお値打ちだった。




ちょっとまえだけど福引のマジェスタ下をつかったもの。

サブと姉妹コーデでクリスマスカラーしてます。

あわてんぼうのクリスマス気分野郎。






*まだサブちゃんの水のお話がのこっていたり

レベリングもまったくなのでのんびりたのしんでいきます!




今回ストーリーでお世話になったサポさんたち。

フレサポさんが強いのでだいぶ助かります。










今後学園や新しいコインボスなどもくるしまた楽しみですね~

それではみなさま。よい3.4ライフを!!!