3.3後期がはじまりました~ | タキにっき。

タキにっき。

タキのげーむプレイ日記的なもの。

3.3後期が27日にはじまりましたねー!やったー!

 

↓新たに実装された占い師のレベリング中に↓

コマンド押すのが遅くて涙目になったお話です。

 

最終的に「どっちがメタルをたおすか」というゲームになってました。

大体負けてた。

 

 

まだ転生もナドラ討伐もぜんぜん手つかずだ~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

後期まで何をしていたかというと

ひたすらにダークキングとレグナードの練習。

どっちもまだまだなんですけど!!!

ダクキンはしんやいばの修正というか訂正がはいって

また難しそうになりましたねえ・・・いつか勝てるんだろうか~~~

まずは足を運ぶところからですね。フンウー